ライダー4号は大空を飛ぶ
先日、MOVE大戦の“仮面ライダー3号”の話題に触れたばかりなのに、もうこんな話題が・・・(^^;

新たな仮面ライダー4号が誕生!今度は飛行機に乗ったヒーロー!

今度のはネット配信ということですが、なんかもう“なんでもアリ”になってきましたなぁ(^▽^;

4号と言う事ですが、飛行機に乗る=空を飛ぶということで、なんとなく“前期スカイライダー”を思わせるカラーリングになってますが、文中にあるように、もしこの先5号や6号とか出てきたら、ロケットに乗った宇宙服仕様だったり、船に乗った船乗り仕様のライダーとか、出てきちゃうんだろうか?

さすがにそれは、節操ない気も・・・(苦笑)

S.H.フィギュアーツ ライダーマン

バンダイ



仮面ライダー S.H.Figuarts スカイライダー(強化前)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2015-02-15 22:18 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23677182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リズム 2月14日は >>