人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノイズ
この前の「仮面ライダードライブ」と「烈車戦隊トッキュウジャー」に、「牙狼-炎の刻印-」を、保存のためにBDに落としたところ、何故か「トッキュウ」だけが、全体に凄いブロックノイズが入り、観れない状態に。

HDDのデータは問題なく、他の2本は問題なくダビングされてたので、多分BDのディスクの方に、何らかの問題があったと思われます。

事実、別のディスクで試したところ、高速ダビングでもAEモードでも、ちゃんとダビングできてたので、ほぼ間違いないだろうと・・・

最近は使うディスクはSONYの日本製に統一していて、特に問題なく使えてたんですが、やはり何枚に1枚かは、相性の問題なのか、品質の問題なのか、こういうトラブルは出てきてしまいますねぇ。

てか、トッキュウジャーの46話は、なんか祟られてるのか?(^^;
by yaskazu | 2015-02-10 22:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< けんぽうきねんび 白いもの >>