手書き
先週、不測の事態で放送休止になった「烈車戦隊トッキュウジャー」の、ラス前第46駅、本日無事放送されました。

なんというか、トシのせいで涙腺が緩くなったのかもしれませんが、近年の戦隊物で、“ええおっさん”がマジ泣きしそうになったのは、久しぶりでした(^^;

特に、写真の裏に定期を手書きするとことか、相当ヤバかったですよ。
しかもあのシーン、子供の姿でやる辺り、ある意味卑怯ですよ(笑)

予想通り、大いに盛り上がったラス前、次回はいよいよ最終回。
予告で流れたセリフが、また泣かせます。

楽しみやら、寂しいやら・・・

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS コレクターズパック [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)



烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ 黒鉄変形 DXシュバルツ専用クライナーロボ(DXクライナーロボ) 量産型クライナーロボ換装用ボーナスパーツ付き

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2015-02-08 22:10 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23649832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 白いもの 不審 >>