不審
相変わらず、世間では物騒な事件が絶えない中、市の防犯メールに入った情報では、近辺でも何やら不審人物が・・・

なんでも、某所で60歳くらいのおっさんが、刃物を持って立っていたとのことなんですが、時節柄というか、タイミング的にもというか、些かシャレにならない事態・・・

まぁ、普通に子供に親切にしただけで、不審者呼ばわりされて、心外にも通報されたなんていう例もあるくらい、市や警察の情報と言えど、どの程度の信憑性があるかどうかは怪しい部分もあるんですが、やはりこういう情報には、身構えてしまうもの。

できるだけこういうメールは、来てほしくないものです。



・・・・そう言えば、猿はどうなったんだろう?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-02-07 22:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23645994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手書き 悶絶 >>