ニンニン
先日、不慮の事態で放送休止になってしまった「烈車戦隊トッキュウジャー」は、結局1週遅れで放送されることとなり、それに伴い、最終回も1週間順延されることになったようです。

そして、スポンサーの商業展開の都合上、放送開始予定日はずらせないんじゃないかと言われてた、新番組「手裏剣戦隊ニンニンジャー」も、開始日が1週間遅れることで落ち着いた模様です。

で、これが偶然にも2月22日ということで、文字通り“ニンニンの日”になったということで、何だか幸先が良いんだか悪いんだか、よく分からんことになっとります(笑)

実は、1話の放送が延びることになるとしたら、丁度2月22日のニンニンの日で、いっそ語呂合わせでそうしちゃえよ、なんて冗談かましてたんですが、本当にそうなってしまうとは・・・(^^;

いずれにせよ、無事放送されることになって何よりです(^^)



現実の“あの件”も、ちゃんと解決できる日がくることを、祈るばかりです・・・
[PR]
by yaskazu | 2015-02-05 22:17 | 特撮 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23638413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つる at 2015-02-05 22:29 x
現実、そういう件になってしまいましたが
この日、いや、この時間だけは
平穏であってほしいと切に願いたいです。
Commented by yaskazu at 2015-02-06 21:48
>つる様
ファイクションの世界くらいは、せめて楽しいひと時であってほしいですよね。
<< 悶絶 節分でしたが >>