今年もあと334日
2015年になって、早くも1ヶ月が過んでしまいました。

今年は元日から友人達と映画を観に出かけ、その夜に雪に降られた上にエアコンが壊れるという、例年にない波乱の幕開けとなりました(^^;

そのせいか、今年は妙に長く感じる1月となり、その疲れが今になって出てきたのか、ここ数日はちょっと体調が優れず、ヘタっております。

2月はもう少しゆっくりと過ごせればいいなぁと思いつつ、さっそくまた病院に行かねばならず、なかなか落ち着けそうにありません(苦笑)

そんな訳で明日から2月、日々は確実に過ぎてゆきます・・・
[PR]
by yaskazu | 2015-01-31 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23618942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 運休 冬バテ >>