霊長類
以前、ウチに“イタチ”が出現したという話題を、当ブログに上げたことがありました。

大物

この記事の中で、次は猿とか熊が出るんじゃないかなんて書いてますが・・・

ええ、シャレじゃなくなりました・・・

サルの出没について(寝屋川市ホームページ)

マジか!?(^^;



記載されてる出没地点には、比較的ウチに近い、徒歩圏内な場所もあり、更にかなり広範囲で動き回っているようなので、明日の朝、新聞取りに玄関出たら、そこにいた・・・なんてことが、ホントにあってもおかしくない状況だったりします( ̄▽ ̄iI

しかしまさか、マジで猿が出るとはなぁ・・・・

それこそ本当に、熊が出ないことを祈るばかりです(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2015-01-22 21:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23584442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 領域 今年は最初から・・・ >>