今年は最初から・・・
元日から雪になったり、その後も雨や曇りが多くて、晴の日が少ない印象。

今年に入ってから、ずっとそういうのが続くようで、自分も風邪気味だったり、おかんの腰痛もイマイチよくなかったり、何故か膝が突然傷みだしたりと、健康にも影響がでている感覚。

冬場は、寒いなら寒いで、冬晴れの中空気が乾いていて、過ごし易いものなんですが、そういう日が今年は1日もない気がします。

そんな中で、もう今年も20日過ぎてしまってるという事実・・・

2015年も、幸先よくないなぁ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2015-01-20 22:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23577236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 霊長類 僕らの時代 >>