大掃除2
エアコンの商談は上手く纏まり、予定通り連休明けには取り付け工事に来てもらうことに。

ただ、その前に工事の見積もりをするため、エアコン周りを片付けなきゃならなくなったのですが、実は自分の部屋の中でここが一番、色んなものが積み上がっている“大変な場所”でして、年末の大掃除の時も“手が付けられず”に、何年も放置してたので、そりゃもう大変なことになってしまいました(^^;

お陰で現在は、30年前に引っ越してきた時のように奇麗に片付いてますが、どけた物の数々は、現在は実質使用してない2階の部屋に置いてあるものの、設置が終わればまた元に戻さなきゃならず、それはそれでまた大変そうで・・・

掃除はマメにしないとだめですなぁ(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2015-01-10 22:24 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23538036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大吉 語れない >>