語れない
本日は、楽しみにしていた「語ろう!555・剣・響鬼」の発売日で、予てより行きつけの本屋に取り置きを頼んでおいたので、確実に手に入ると信じ、そわそわと出かけていったのですが・・・



なんと、まだ入荷してないとの返事!!

確かに、元々入荷が遅れるかもしれないとは聞いていたので、仕方ないなぁと思いつつ、いつくらいになるのか尋ねると・・・

1〜2週間かかるとか言われちゃって、ちょっと落胆しちゃいましたorz

いっそキャンセルして、アマゾンで買うか、別の店(TSUTAYAとか)に出向こうかとも思ったんですが、家の近所のスーパー内にある、10年来の馴染みがあって、よく購入してる本屋で、何度か取り寄せや予約もさせてもらってる店なんで、そういう“お店との関係”というのを、崩したくないんですよね。

今は、前述のアマゾンを始め、簡単にネットで本が買えてしまう分、便利ではあるけれど、やっぱり自分は、本は本屋で直接買いたいって気持ちが強いんですよ(本屋で買ったら、カバーや栞もつけてくれるし、スーパーのポイントも溜まるしさ(笑))

だもんで、読みたい気持ち、感想を語りたい気持ちは大きいけど、楽しみが伸びただけと思って、待つことにしました。

これまで何ヶ月も待ったんだもの、1~2週間くらい、すぐですから(^^) 

語ろう! 555・剣・響鬼 【永遠の平成仮面ライダーシリーズ】

カンゼン


[PR]
by yaskazu | 2015-01-09 21:47 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23534092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大掃除2 目処 >>