目処
元日にエアコンが死んだって話題をあげましたが、冬場はなんとか凌いで夏までには、と思っていたんですが・・・



色々と策を講じた結果、なんとかなりそうです。

ぶっちゃけて言えば、どうにかローンが使えそうなので、色々と調整すればいけそうかなという感じ。

まだまだ(値段とかの)細かい交渉とかもこれからなので、どうなるかは分かりませんが、上手くいけば今週中にはカタチになり、連休明けには設置できる目処。

ブログやツイッター、或いは直接色々とアドバイスくださった皆様、ありがとうございました。

これも皆様のお陰と、感謝しております<(_ _)>
[PR]
by yaskazu | 2015-01-08 22:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23530406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 語れない 方舟 >>