黒いボディ
昨日は、大掃除とまではいかなかったけど、取り敢えずタンスの上とパソコンデスクの下といった部分を、集中的に掃除機と雑巾掛けに勤しんでました。

なんせ去年は、春には入院した上に、年末はまた原因不明の体調不良に見舞われたりで、この辺りの掃除が殆ど出来ないまま月日が過ぎてしまい、特にタンスの上は、約2年越しのホコリがかなり大変なことになってました。

タンスの上には、ガチャポンの特撮フィギュアとかが並んでたりするのですが、こういうのに溜まったホコリはかなり大変(^^;
筆を使って出来るだけ丁寧にはらっていくのですが、仮面ライダー系なんかはうっかりするとアンテナとかがぶっ飛んでいって、探すのに時間を取られて、なかなか掃除が進まないという(笑)

そんな中、特に被り方が酷い、まっ白なホコリの塊をはらってみたところ、出てきたのは・・・



f0124763_22294076.jpg

コイツでした(^^;

そうか、ハカイダーって黒かったんだね(笑)
[PR]
by yaskazu | 2014-12-30 22:30 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23495016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< では、よいお年を 今日はひと休みしよう・・・と、... >>