今日はひと休みしよう・・・と、思ったけど
去年の入院や、今と同じくらいの時期の原因不明の体調不良(今思えば、これが今年のポリープ手術の前兆だったのかも)で、今年の年末はあまり無理をしないでおこうと決め、ここ数日はちょっと忙しかったので、今日は1日丸々、何もしないで休みにしようと思ったのですが・・・



正月の買い物の買い忘れや、夕方からまた、今度はおかんがちょっと具合が悪くなったりで、結局はバタバタしてしまいました(^^;

部屋の大掃除とかは明日にするつもりですが、これももう、出来る範囲にとどめておこうと思ってます。

やっぱね、短期間に入院だ手術だ、まして癌診断までされたら(例え現在は異常なしとはいえ)やっぱり、ホントに身体は大事、健康第一、命あってこそ・・・って、考えるようになっちゃいますよ。

のんびり行きましょう(^^)
[PR]
by yaskazu | 2014-12-28 22:24 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23487525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黒いボディ シュッシュッシュッシュシュ >>