ピザ
今夜は夕飯はほか弁で済まそうということになり、自分が買いに行ったのですが、休日ということもあり、お客はいっぱい。

しかし、弁当屋以上に客が入っていたのは、同じ筋にあるピザ屋でした。

ああそうか、今日は休日で天皇誕生日であると同時に、クリスマスのイブイブでもあるんだよね。

そう言えば、ウチの近所のケーキ屋も、普段はいない駐車場の警備員が出るほど、車がいっぱい停まっていました。
きっと、明日のケーキ買いにきてるんでしょうね。

自分には縁のない話で、今夜はかつとじ丼を美味しく頂きましたよ(笑)



ま、明日はいちごのシュートケーキくらい量っちゃおうかな?
[PR]
by yaskazu | 2014-12-23 22:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23468324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 意味 延長 >>