延長
ウチの裏でやってる高齢者施設の工事、なんだか最初言ってたものと随分違う物になりそうで、出来たら相当ウチの家に迷惑被りそうな気がします。

最初言ってた話と、違うじゃないか・・・

しかも、工事が遅れているのか、完成予定の日程が、最初の来年2月末予定から1ヶ月近く延長され、来年の3月くらいまで、自分の部屋は目張りされ、1日中暗いままで過ごさなきゃならなさそう。

勿論、その間は平日は朝から晩まで工事の音が鳴り、万が一倒れたりでもしたら、ウチなんて跡形もなく潰されそうな巨大なクレーンが、間近で動き回るという、デンジャラス極まりない状況が続くという・・・

なんかもう・・・訴えてやりたい気分です(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-12-22 23:21 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23464781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピザ 結末 >>