3号
今や恒例となった、東映の春のヒーロー大戦。
これまでも無節操に(笑)様々なヒーローを投入してきたし、もはやなにが来ても驚かないと思ってましたが、幾らなんでもこんなものまで引っ張ってくるとは・・・

仮面ライダー3号が存在した!3・21ドライブと対面!

さすがにネタが尽きたと見るか、よくぞこんなものまで掘り出したと見るか、意見は千差万別でしょうが、自分個人の意見としては・・・

まぁ、言わぬが花ってことで(^^;

しかし、デザイン画を見る限り、映画「仮面ライダーTHE FIRST & NEXT」版の1号と、基本ラインは共通してるようにも見てます。

もしかして、そっちの方の1号&2号も出てくるのか知らん?

だとしたら、ホントに無節操かもね(褒め言葉(笑))

MOVIE REALIZATION 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダーTHE FIRST)

バンダイ


基本ラインはやっぱlこっち寄りだよねぇ・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-12-15 22:21 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23436329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なし 一太刀 >>