一太刀
投票は午前中に済ませ、夕方は友人が来る予定があって昼過ぎから家にいて、夜はフィギュアスケートを観て、そのまま選挙特番に傾れ込むという流れの今日1日。

いやぁ、羽生くんは本当に素晴らしいし、ラジオノアはひたすら可愛い!
リプニツカヤは惜しかったというか、あの娘は多分、誰かが“殺し屋の目”とまで例えた(・・・(^^;)ツンツンな態度とは裏腹に、メンタルは凄く弱い16歳の普通の少女だと実感し、またそれに萌えるという・・・(笑)

てことで、選挙ですが・・・



いやまぁ、毎度思った通りの結果ぶりに、乾いた笑いしか浮かばん訳ですが(^▽^;

因みに、自分は小選挙区も比例代表も、現政権与党には入れませんでした。
どこに、誰に入れたかはここでの明言は避けますが、これまでの自分のブログやツイッターでの発言をご覧頂ければ、それがどの党なのか、その理由はなんなのか、概ね察していただけると思います。

まぁ、最も大きな理由は、現政権与党と、その片方の支持母体である某宗教団体が心の底から大嫌いだし、少なくとも“それが世の中の流れだから”みたいな、長いものに巻かれるような、くだらない理由では投票したくなかったからでもあるんですけどね。

敵わなくとも、せめて一太刀・・・ってところでしょうか。

さて次は統一地方選、勿論その時も投票する党は、今から決まってますよ。

ええ、誰がなんと言おうと・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-12-14 22:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23432453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3号 そして移ろう >>