そして移ろう
昨日、ちょっと悲しい話題を取り上げたばかりなのですが、だからこそ今日はちょっと明るい話題を。

長澤奈央 ブログで第1子妊娠を喜び報告「毎日母になる喜び」

長澤奈央公式ブログ ご報告。

「忍風戦隊ハリケンジャー」の頃から、特撮物にはずっと関わり続けてきた、特ヲタにとってはアイドル的女優さんで、自分も大好きな彼女に、こうやっておめでたい話が出てくるのは、ファンとしても嬉しいものです(^^)

無事、元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-12-12 22:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23424999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一太刀 僕が空になる、僕が星になる >>