冬眠暁を覚えず
寒くなり、布団からなかなか出られなくなってきましたが、そのまま眠りこけてしまい、つい寝過ごしてしまうということも、度々。

今朝も、30分くらい寝坊してしまいました(^^;

寒いことや、ちょっと疲れてたこともあったんでしょうが、再三書いてるように、裏の工事のおかげで窓が塞がれた状態になっていて、朝になっても部屋が真っ暗ってことも、災いしてるんですけどね・・・

ホントに早く、工事終わってほしいです。
[PR]
by yaskazu | 2014-12-07 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23404535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 歴史は繰り返す ターミナル >>