音速
平成仮面ライダー恒例の、1クール過ぎから登場する“2号ライダー”。
今年も「仮面ライダードライブ」も登場するようで、そのキャストが発表されました。

『仮面ライダードライブ』新ライダー"マッハ"は稲葉友、先輩ライダーにタジタジ

新ライダーの名は“仮面ライダーマッハ”で、なんと霧子ちゃんの弟なんだそうな。

一時は“チェイス”が寝返るとか、魔進チェイサーのあのジャンクパーツみたいなボディの奥に“2号”が隠れてるとかいう噂が実しやかに流れてましたが(実際、思わせぶりな描写もあったし(^^;)全く違ったようですね。



現時点では、詩島剛という役名と、演じる稲葉友くん以外の情報は出ておらず、“仮面ライダーマッハ”の姿等は公式には出てないのですが、ネットを探ればバレ画像は出てきます。

当ブログでは、公式に発表がない限りは、出来るだけバレに繋がる情報は扱わないようにしてるので、リンク等は張りませんが、自分が見た主観の印象では、仮面ライダーの企画段階し存在した“クロスファイヤ”みたいな、非常にシンプルなデザインと造型になってるようですね。

“2号ライダー”が登場する頃は、いよいよ物語が次の段階に入ってゆくのが平成仮面ライダーの定石。

楽しみですね(^^)

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス

バンダイ



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプスピード (初回特典付き)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2014-12-04 23:30 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23389346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ターミナル タラリ >>