遂に今年も、12月に突入してしまいましたが、年々体力も気力も落ちてきてるせいか、いつにも増して実感が湧かなかったり、気忙しくはあるんだけど、やる気が起きなかったり(^^;

そんな中、郵便受けには総選挙の整理券が・・・

そういえば、前回の総選挙も、師走でしたっけ。
しかもたった2年前だから、ハンパないデジャヴ感があるのも、仕方ないか。

ただ、今回と前回では、選挙の意味合いが大幅に違うから、前回以上に、流されないようにしっかりと自分の意見、自分の視点で決めて、投票しないとね。

また、来年は早々に統一地方選もあるし、色々忙しないですねぇ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-12-01 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23373778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タラリ 実力 >>