実力
フィギュアスケートのNHK杯男子、羽生くんは4位という結果でしたが、ケガの影響も残ってるだろうし、練習時間も圧倒的に足りてないだろうから、仕方のないことだし、それを差し引いても、よく頑張ったよなぁと思ってたら・・・



なんと本人は、ケガも練習不足も全く言い訳にせず、これが今の自分の実力と言いきった・・・

若いのに、よくこんなことをキッパリと言えるなぁ、いや、若いからこそ、言えることなのか・・・

なんというか、ちょっとミスッたりヤバかったりしたとき、先に言い訳を考えてしまうおぢさんみたいな人間は、恥ずかしいやらなんやらで(^^;

自分は子供はいないけど、もし自分の息子がこんな風だったら、親バカ全開で自慢しまくってるだろうなぁ、なんて思いましたよ(笑)

まぁ、そもそも自分みたいな人間から、羽生くんみたいな子供が生まれる訳はありませんが(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-11-30 22:14 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23368305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 券 試し読み >>