露出魔
自分の携帯には、市からの防犯ニュースが届くようになってるのですが、その中の警察情報として、しょっちゅう入ってくるのが「◯◯町のXX付近で、下校中の女子中学生が、男に下半身を露出されるという事案が発生しました」という類のやつ(^^;

特徴とか、出没場所とか見てると、多分同一犯じゃないかと思うのも見受けられるのですが、警察は捕まえられないのかとか、仮に捕まっても微罪だからすぐに出てきて、同じこと繰り返してるのかとか思うのですが、このテのヤツは後を絶たないようで・・・( ̄▽ ̄iI

そんな中、こんな話題が・・・

「くまのプーさん」は「性別不明で半裸」 ポーランドの遊戯場で使用禁止に

性別不明かどうかはともかく、上だけシャツ着て下半身裸ってのは、確かに変態かもなぁ・・・って、いや待て待て、そんなこと言いだしたら・・・



ムーミンなんて一家総出で裸族じゃないか!(^▽^;

ムーミンママは常に全裸エプロンだし、パパは全裸にステッキもってパイプ燻らせてシルクハット!
ムーミン自身も全裸ショタヌードだぞ!!

更に、ノンノンなんて全裸にアンクレットに頭に花飾り、しかも年齢的には完全に“児童ポルノ”でアウトじゃねーか!(^^;

なんてことを言いだしたら、それこそウルトラマンはみんな全裸に全身タトゥだなんて言いだすヤツも出てくるだろうし、もうキリがないやろうと。

なんというか、要するにこういう“キャラクター”に、いちいち噛み付くなと言うか、神経質になりなさんなと言いたいんですが・・・

あ、でもこの理屈で言ったら、ふなっしーも完全に“アウト”だよなぁ(笑)
[PR]
by yaskazu | 2014-11-26 22:14 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23345776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 老婆心 餓鬼道誕生 >>