続・幕
ウチの真裏で行われてる、介護施設の工事は、かなり進んでいるのはいいのですが、以前のこの記事この記事に記したように、窓に“目張り”をされてしまうのが、なんとも不愉快。

それでも、2階の自分の部屋は、なんとか日差しは確保できていたのですが、今日遂に・・・



f0124763_2213119.jpg

こんな風に、完全に白い幕で窓を塞がれてしまいました・・・ _| ̄|◯

恐らくこれも一時的なもので、工事が済めば撤去されると思うのですが、せっかく今日は天気のよい土曜日なのに、部屋の中が1日中薄暗くなってしまい、テンション急降下しちゃいましたよ(^^;

また、ウチのすぐ裏は、施設の“植え込み”が出来るそうで、ちょうどその“屋根”の部分が掛かってしまうらしく、これまでのような“明るさ”は望めないかもしれないとのこと。

・・・あれ?、なんかそれ、最初とちょっと話ちゃうんちゃうか?

確か、そんなに大きい施設じゃないから、日差しは明るさは殆ど変わらないって言ってたんじゃ・・・

そんなもんだと言ってしまえばそれまでですが、なんか納得いかんなぁ・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-11-22 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23324612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出ません それでも行くのだ >>