体感温度
そろそろ本格的に寒くなってきたようですが、自分は元々寒さには強い方なので、あまり感じないんですよね。

ただ、おかんは非常に寒がりなため、既にファンヒーターやエアコンの暖房を入れているのですが、自分はまだ自室には何も暖をとっていない状態。
確かに、多少体空気は冷たく感じるものの、なくても十分我慢できちゃう。

性別や年齢の違いというのもあるでしょうが、家族間でも体感温度ってこうも違うもんなんですね。

今が一番“やり難い”時期かもしれませんね。

・・・なんて書いてたら、でかいくしゃみ出ちゃったよ(^^:
[PR]
by yaskazu | 2014-11-15 22:10 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23288054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刑事×鎧武者 実感 >>