そろそろ・・・
少し夜は冷え込むようになってきましたね。

さすがにまだ暖房に頼るほどではないにしても、布団はそろそろ冬物を出し、パジャマも少し厚手のものにしないと、ちょっと冷えて寝付きが悪くなってきましたからねぇ(^^;

今年は夏は悪天候が多く、夏らしい夏がなかった割には、蒸す日が長かったため、ホントに急に寒くなったという感じ。

などと書いてるうちに、もう数週間もしたら、寒くてたまらん、暖房入れたって話題書くことになるんでしょうね。

1年は早いなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-11-04 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23231166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 奇跡なんて・・・ 今更気付く >>