瞬殺
先日紹介したフィギュアーツ真骨彫 仮面ライダークウガ、本日夕方16時に予約解禁ということで、以前同じ真骨彫の響鬼を予約した“あみあみ”で予約を取ろうと、色々と調整して16時前にはパソコンの前で待機してたのですが・・・



ちょっとしたことで、当該のページを開いたのが少し遅れて16時2分になってしまい、購入ボタンを押したところ・・・・

売り切れました

えええええええええええええええええ!?(^^;

このテの商品の予約は、一瞬でなくなるというのはある程度認識はしていましたが、2分でなくなるとは・・・

あとで確認してみると、なんと開始数秒で完売だったとかで、そこまでくるともはや、悔しいを通り越して、変な笑いが出てきてとまりませんでしたよ。

今風の言い方をすれば、“草生える”ってヤツでしょうか?(wwwwwwwwwww

念のため、アマゾンも覗いてみましたが、勿論状況は同じ。

地道に予約再開を待つか、発売当日に懸けるかしかないようですね。

う〜〜〜〜む(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-10-30 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23204867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あっという間 Next Stage >>