3回目
明日はまた、大腸カメラの検査です。

明日の検査は、7月にやったポリープ手術の、経過観察のためのもので、検査自体は今回で都合3回目です。

さすがに、検査の工程や事前準備等は慣れてきましたが、検査そのものは何度やっても慣れるものではないし、それにもし、何か別の問題とかみつかったら、どうしようとか・・・

今からかなりナーバスになってます(^^;

それと、検査前日・・・つまり今日の朝から、食事制限も始まってて、病院で売ってる検査食というのを食べるのですが、これが味はまぁまぁなんだけど、量が圧倒的に少なく、基本流動食なんで、とにかく腹が減って力が出ないという・・・

早く明日が来て、さっさと検査が終わってほしいと言う気持ちと、検査は嫌だから明日にならないでほしいという気持ちが、交錯しております(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-10-26 22:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23183388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 終わっても腹ぺこ 薄い本 >>