人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刑事VS泥棒
なんて言うと、まるで刑事物かミステリーみたいな表題ですね(^^;

いや、実はあながち間違ってはいないのですが・・・

ピース綾部、仮面ライダーに変身!ルパン役でドライブと対決!

もう、どんなライダーが出てきて、どんな風に絡んでこようが、全く驚くこともなくなりましたけどね(^^;
「ドライブ」が、刑事物をベースにしたライダーなら、泥棒を追うストーリーというのも、至極当然ということになります。



しかし、先日は「ドクターX」で、相方の又吉が天才数学者(w)を演じたかと思ったら、綾部はライダーとか、ピースはいったいどこへ向かおうとしてるのでしょう?(笑)

にしても、変身前の姿は、ルパンというよりは“快盗キッド”みたいだし、もうライダーなんだかルパンなんだかキッドなんだか・・・(^^;

一方の「鎧武」の方は、TVシリーズの後日談のようですが、あの終わり方をした後、どういう話になるのか、そちらの方にも興味が湧きますね。

まだまだ色々仕掛けてくるな、平成ライダーは。

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス

バンダイ



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズ

バンダイ


by yaskazu | 2014-10-24 21:41 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(0)
<< 薄い本 撤回 >>