名物
そんな訳で、先日の日曜日に、急遽奈良まで行ってきたのですが、前にも書いたように何せ突然だったもので、目的以外はどこにも寄り道もせず、本当にとんぼ返りの強行軍で、従って食事も“そこそこ”だったんですね。

というか、こんなこと言ったら奈良の人には怒られるかも知れないけど、奈良の駅前周辺とか、本当に“何もない”ところだし、目的地のお寺も、農道と民家の中にポツンとあるような所なので、近辺にも本当に、な〜〜〜〜にんもないんですよ(^^;

仕方ないので、近鉄奈良駅の駅ビル内にある、某中国料理店で昼食を摂ったのですが・・・



申し訳ないけど、値段の割には本当に美味しくなかったです( ̄▽ ̄iI

この一店だけで判断することは勿論できないと思いますが、奈良には美味いものはなんなんて風評は、存外間違いじゃない気がしてしまいました。

そんなだから、奈良の名物は鹿せんべいなんて言われちゃうんだよ・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-10-21 22:10 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23156719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 撤回 寺へ・・・ >>