接近中
台風、今回はかなりマジで接近中の模様、ウチの近辺でも、既に結構風が強くなってきてます。

今日、日中は割といい天気で、気候も穏やかで過ごし易い1日だっただけに、台風来ると言われても、イマイチ緊迫感もなければ、信憑性も感じられず、ほんまかいなという感じ(^^;

まぁ一応、ベランダの物干竿は紐で括ったし、細々したものは部屋の中に入れましたが、これらも杞憂で終わってくれれば幸いですけどね。

皆様も、十分お気をつけて・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-10-12 22:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23107784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 上陸 マッキー >>