半分
皆既月食ということで、自分もちょっと挑んでみましたが・・・

f0124763_2150591.jpg

自分の安物のコンデジでは、これで限界でした(^^;
これでも、最大ズームで撮って、更にiPhotoでトリミングと若干の補正を加えてます。

本当なら、いわゆる“赤い月”を撮れれば良かったんですが、タイミング的に自分が見れた時は既にその状態。

これじゃ、普通の半月と変わらんですねぇ(笑)

晴れて空気も澄んで、奇麗に見れたのがせめてものの救いでしょうか?
[PR]
by yaskazu | 2014-10-08 21:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23084404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゼーーー・・・・ いきなり・・・ >>