最初から・・・
今日から10月、季節はもう秋・・・な、筈ですが・・・



なんですか、この暑さは!?

本来なら、もう衣替えしなきゃならんのに、今日はまだ半袖で、夏物が仕舞えない気候。
もしかしたら、また接近してる台風のせいかもしれませんが、それにしたってちょっとこれは異常でしょう?(^^;

そんな妙な気候のせいか、今日は月初め初日から、買い物で行って、メモしてたにも拘らず買い忘れをしたり、コップをコカして水を零してしまったり、凡ミスを連発・・・

なんとも、幸先不安です(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2014-10-01 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/23043505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アオロス 直撃 >>