黒い塊
温帯低気圧の影響による雨は、夜中には相当量降ったようですが、朝起きる頃にはもう上がってました。

今日はおかんの病院だったため、午前中には出かけたのですが、晴れ間の間に残った雨雲が転々と残っていて、時折細かい雨が渋ってくる状況。
その雨雲も、一ヶ所に巨大な黒い塊がポツンと浮いていて、あとは薄い雲と青空がマダラ状態に空を覆ってるようで、少し気持ち悪い感じでした(^^;

幸い、直接雨に降られることはなく、無事に帰宅できたのですが、愛知の方ではなんか地下が“えらいこっちゃ”なことになってた模様。

なんてこと言ってたら、また次の台風が迫ってきてるとか。

とことん、天候にいじめられる、今年ですな・・・
[PR]
by yaskazu | 2014-09-25 21:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22998556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 続・スパイダー 温帯低気圧 >>