決戦は金曜日
明日は病院。
自分の意向を、先生に伝える日です・・・

実は、まだ少し迷ってはいます。
色んな意見や、考え方もあるだろうし、何が正解かなんて、正直分かりません。

でも、少なくとも今は・・・今の状態なら、少し様子を見ていく方向でお願いしたいのは、本当に真っ正直な気持ちですから。

・・・・・でもなぁ。

いざとなったら、自分の意志を上手く伝えられるかどうか、むしろそこが心配なのよね(^^;

ともあれ、結果はまた明日以降、お伝えしたいと思います。
[PR]
by yaskazu | 2014-09-18 21:51 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22959033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 経過観察 オレンジアームズ >>