並び立つ鬼
しつこく、フィギュアーツの響鬼ネタ(笑)

f0124763_227278.jpg

メインの三鬼、ならび立ち。

響鬼はフィギュアーツですが、威吹鬼と轟鬼は、随分前に購入した、食玩HDシリーズの物です。

フィギュアーツとは大きさが違うのですが、疑似遠近法っぽくなって、いい感じなんじゃないかと。

これ、他の多くの響鬼の購入者が行ってるように、自然の風景のある野外に持ち出して撮ったら、なかなか雰囲気のあるものになると思うんですが、ちょっと今は無理ですからねぇ・・・(^^;

真骨彫シリーズで、この2人は出るのかな?

いや、むしろ弾鬼さんや裁鬼さん、鋭鬼さん辺りがいいんじゃないかと(笑)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー響鬼

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2014-09-14 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22924917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オレンジアームズ まだ彼岸じゃない・・・よな? >>