人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹は決まった
先週の検査から1週間が経ち、来週の今日(19日)に、今後を決める答えを出す訳ですが・・・



取り敢えず、自分の腹は決まりました。

無理に切らなくて済むのなら、切らない方向で治療を進めてほしいと、先生に言うつもりです。

多少、まだ迷ってるところもあるんだけど、色々考えた結果、やはり腫瘍マーカーとCT検査での異常なし、切除した患部からほかへの転移の可能性1〜2%という現在の状態なら、肉体的にも経済的にも負担の大きい外科手術は、避けたいです。

その自分の本心を、包み隠さず話した上で、それでもやはり切るべきというのなら、その時は覚悟を決めようと・・・

それでどう転ぶかは、その時に考えればいい。

今はとにかく、自分の希望だけを伝えることだけを、考えたいと思います。
by yaskazu | 2014-09-12 21:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< まだ彼岸じゃない・・・よな? 再び語る時 >>