ゲート
先日の検査、採血と造影剤ですから、必然的に注射をすることになります。

ところが、自分はどういう訳か血管がなかなか出難い体質で、その時によっては、何度も針を刺し損なわれたりして、大変痛い思いをするハメになります。

自分が注射が嫌いな最大の理由は、正しくそこにあります(^^;

件の検査の時も、運悪く血管が出難いため、結局手の甲から採血し、その針をそのまま“残して”、そこにチューブとダミーの注射器を付けたまま、CT検査室へ行き、検査の際にそこをゲートに、造影剤を入れるという方法をとられました。

その時の写真がこれ。

f0124763_225305.jpg

レーダーハンドかよ!(^^;

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースーパー1

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2014-09-07 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22883304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 窓 パーセンテージ >>