よろしくな!
今日、9月2日は、不肖わたくしめの、誕生日でした。

この歳になると、本当にもう誕生日なんていらないなぁと思う一方で、そろそろあと何回誕生日を迎えられるかなぁということも、漠然とではあるけど、ここ数年は考えるようになってました。

それが、今年に関しては、特に強く思うようになりました。

来年、再来年、自分は無事に誕生日を迎えることができるのかなぁ・・・

取り敢えずは、この金曜日の検査の結果次第ですが、日が近づくにつれ、段々とナーバスになってきてます(^^;

お互い、次の誕生日、その次の誕生日、無事に迎えられたら、またよろしくお願いしますね。



f0124763_21594758.jpg

よろしくな!
[PR]
by yaskazu | 2014-09-02 22:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22853073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 指針 ご褒美 >>