その男、ゼロのリ・スタート
持病や、本人の意向等もあり、芸能界を一旦は引退していた、中村優一くんが、この度俳優としての活動を再開するとのことです。

元D-BOYS中村優一が俳優復帰「新たな挑戦であり、緊褌一番の決意」。

何か、以前に比べて随分ワイルドなイメージになってますが、これはこれで、また違った方向性を目指す意思表示のようで、よろしいんじゃないでしょうか。

彼が一度芸能界を離れた時にも、当ブログで取り上げましたが、まぁ人間生きてりゃ色々ありますから、他人がとやかく言うことでもありません。

是非、頑張っていただきたいなと思います。

新たなスタートということで・・・

S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2014-08-31 22:12 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22840301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ご褒美 ぶっちぎるぜ! >>