エビフライ
入院の話は今日はおやすみ。
書き出すと結構時間かかるんで、不定期的に、ちまちまとやっていきますね。

てことで、久しぶりにガチャポンをやってみました。

f0124763_2253394.jpg

ツインテールのエビフライ仕様です(笑)



バンダイのウルトラクッキングというシリーズで、他には餃子仕様のガバドンAとか、タコさんウインナー仕様のノーバとか、色々と“ツボ”突いた物が揃ってるのですが、中でもこのエビフライ仕様のツインテールは“分かる人には分かる”モノなので、前から気にはなってたんですよね。

で、今日試しに回してみたら、なんと1発で出てきちゃいました!(^^)

自分の入院やら、おかんの不調やら、MacBookのバッテリーのご懐妊(笑)やらで、色々とついてない日が続いてたのですが、これでちょっとはツキが戻ってくるかなぁと・・・・

え?、これで運使い果たしたかもって?

ウ〜〜〜ム(^^;

ウルトラマン ウルトラクッキングスイング シークレット入り全7種セット

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2014-08-04 22:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22677399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オイラSOS 悪夢はふたたび >>