断食
という訳で、明日はいよいよ大腸ポリープ切除の本番、一泊入院となりますので、次の更新は明後日以降とまります。

明日に備え、食事は病院の売店で購入した、大腸検査用の大根の煮付けや、鶏粥なんかがセットになったもので昼と夜は済ませ、8時が済んだ今の時間以降は絶食。

明日は術後も食事は摂れず、次に飯にありつけるのは、明後日の朝で、それも多分白粥。

ちょっとした断食修行ですが、ある意味これが一番辛いかな?(^^;

まぁ、今更ジタバタしても仕方ないので、腹を括って、受けてまいります。

それでは、行ってきます。
[PR]
by yaskazu | 2014-07-30 20:49 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22645986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 帰りました 宵宵山 >>