宵宵山
と言っても、祇園祭のことじゃありません。
遂に明後日、入院が迫っちゃってるってことで・・・

大したことはないさ、なんて自分に言い聞かせつつも、またあの大腸カメラをやらなきゃならん事や、そのためにあの恐怖の“ニフレック”を飲まなきゃならんことに、どんどん気持ちがナーバスになっていっとります(^^;

他に色々と書きたい話題もあるのですが、事が済んで、気持ちが落ち着いてからということで、御容赦です。
[PR]
by yaskazu | 2014-07-29 22:22 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22639751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 断食 万端 >>