万端
いよいよ今週の木曜日に、大腸ポリープ切除のための入院が差し迫ってきたのですが、入院といっても一泊二日予定で、当日は夕食も出ないし、風呂も入れないはずなので、本当に一晩泊まるだけで、翌日の朝にお粥が出て、検査で特に問題がなければ、昼には帰れる算段。

要するに、極端に言えば身体ひとつだけで行っても、何ら問題はないものなんですよね。

でも・・・



一泊でも入院は入院ってことで、おかんはタオルやら歯磨きやら歯ブラシやら着替えやら、まるで長期入院でもするかのように、用意万端に揃えております。

勿論それは有り難いことだし、準備は大袈裟なくらいがちょうどいいというのも分かるんですが、あんまりやりすぎても、逆に長引くんじゃないかって気もして、少し複雑。

あとは、必要な書類に記入してくくらいですが、差し迫ってくると、やっぱり嫌なもんですねぇ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-07-28 23:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22633621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宵宵山 しょうがないもんはしょうがない >>