しょうがないもんはしょうがない
ブロガーの特性として、ネタに困った時はとにかく天気の話や、気候の話で済まそうとする、というのは、以前友人から指摘を受けたことで、私などは全くもってその通りで、何も異論、反論できません。

でもさ・・・



やっぱ暑いもんは暑い、こんなに暑かったら、まともにネタも文章も考える気力なくなるよ!

ウチらの辺、今日最高気温38度あったんだぜ!!(^^;

暑いもんは暑い、しょうがないもんはしょうがない!!

・・・よし、これでまた1回分稼げたぞ!
[PR]
by yaskazu | 2014-07-25 21:50 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22614207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 万端 ご挨拶 >>