ご挨拶
ウチの裏の月極駐車場が、この夏介護施設に生まれ変わることになり、先頃業者が挨拶に来た。

今の家に住むようになり、今年でもう29年になるけれど、その間ずっと駐車場だったところが様変わりするということに、多少の戸惑いをおぼえると同時に、時の流れを感ぜずにいられない。

まぁそれはいいとして・・・



やっぱ、真裏に建つんだから、工事の騒音とか振動とか、結構するんだろうなぁ・・・

ただでさえ暑い夏が、ますます暑くなりそうです(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-07-23 22:14 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22601394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しょうがないもんはしょうがない 暑中御見舞.2014 >>