尻すぼみ
例の議員の件。

予想されたこととは言え、あまりにも分かり易い“スケープゴート”な幕引きで、あの会見のインパクトが強烈だった分、なんとも尻すぼみな印象を受けてしまいました(^^;

正直申し上げて、今回問題になったような事案など、同様の事で叩けば埃が出るような政治家さんは、他にも沢山おられるだろうし、事実、同県の他の議員さんにも、疑いのある方が複数おられたなんて話も・・・

そういった方々や、それを抱える県議会にしてみれば、むしろあの議員さんの“キャラクター”は、スケープゴートになってもらう事で、事態を有耶無耶にするためには、最高の人材になったかも知れません(苦笑)

でもやっぱ、釈然としないよねぇ?
[PR]
by yaskazu | 2014-07-12 21:51 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22524455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出そう グルグル >>