グルグル
今日はおかんの病院だったのですが、台風接近ということもあり、いつもとはスケジュールを変更し、早めに家で昼食を摂り、ギリギリ間に合うように(ちょっと勿体無かったけど)タクシーを呼んで、雨風に遭わないようにしていったのですが・・・



いつものことながら、台風は大阪は擦っていく程度で、豪雨にも強風とも無縁のまま、無事診療を終え、いつもより早く病院を出て、夕方ファミレスで軽くコーヒータイムを過ごし、スーパーで夕食を買って、帰宅しました。

被害に遭わなかったのは、有り難いことだと思うし、結構なことだと思いますが、なんだか台風の渦に巻き込まれたくらい、グルグルと目紛しい1日でした(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-07-10 23:21 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22510741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 尻すぼみ 怠い >>