もう慣れた
実は、今週始めからまたネットが繋がらない状況で、原因はまたもやモデム。

奇しくも、2年前のこの記事と、全く同じ症状。

こうなるともう、こっちも慣れたもんで、早速サポートに電話。
今回は珍しくすぐに繋がり、向こうにもこっち顧客データが残ってるらしく、驚くほどトントン拍子に話は進み、モデム交換にとりつけました。

ところが・・・



その日の夜、ダメ元で試してみると・・・

ありゃ?、繋がっちゃったよ!(^^;

その後はモデムも正常に作動してたようだし、特に目立った問題もない。

つまり・・・

直っちゃったよ(笑)

でもまぁ、既にモデム交換の手続きはしちゃってるし、今更言うのもなんなんで、結局届いた新しいモデムを繋ぎ、古いものは・・・

黙ってそのまま送り返しました!(悪!)

ま、そういうこともあるさと・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2014-06-26 23:22 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22411088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんのための・・・ 人造人間再起動・4 >>