水着
以前、“ウルトラの母”がファッションモデルデビューしたって話題を、当ブログでもお伝えしました。

働くお母さん
史上最大のモデル「ウルトラの母」誕生! JR博多シティ「アミュプラザ博多」リニューアルオープンでウルトラの母、バルタン星人、ダダ、ピグモンが初のファッションモデルに挑戦!

その第2段として、なんと“ウルトラの母”が・・・

史上最大のモデル「ウルトラの母」が初水着を披露!アミュプラザ博多&鹿児島の夏バーゲンCM動画に登場!

ビ、ビ・・・・

ビキニて!!(^▽^;



前回の時も、ウルトラの父や兄弟達が大慌てしてる様子が目に浮かびましたが、今回はお父さん、もう気を失ってるんじゃないかと・・・(笑)

・・・ん?、しかし水着をつけるってことは、お母さんの普段の姿は、やっぱ“全裸”ってことなんでしょうか?(^^;

ダダさん達も大概だけど、それにしても母さん・・・・弾けすぎだ( ̄▽ ̄;

Real Action Heroes ウルトラの母

メディコム・トイ


[PR]
by yaskazu | 2014-06-20 21:38 | ウルトラマン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/22351731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刻印 臭う >>